イヴ

イヴですが、自分でおしダンスマホでプレイ中に不具合を発見してしまい、修正して申請してました…(´・ω・`)
具体的には、ロスイの沼でフェン(ボス)のHP治療完了後に状態異常を回復させてもクリアにならない不具合でした。
1.0.4として明日以降更新されると思います…。

自分のクリスマスプレゼントとしてDQB2を購入して絶賛ビルド中です。

お供のシドー君がいるので道中戦闘が楽できたり、拠点を襲ってくるモンスターも空気読んで割と拠点の外で戦ってくれたり、1では倒しても倒しても地の果てまで追いかけてきた夜のモンスターもちゃんと明かりを避けるようになってたり1よりストレスが少ないですね。

けどなんで焚き火での料理方法、素材投入→料理の2段階仕様になってしまったん…? せめて素材が複数個入れられれば…。
あと犬の手なづけ方法、バグ云々の前になんで後ろからなでなでなの…? 犬が背中(というかケツ)向けるってかなり信頼してる証だ、とかネットで見たことあるのでなんだかすごい違和感。そりゃ逃げられますわ…犬のごはん作って何回かあげて好感度的なの上げたら手なづけ完了!とかで良かったのでは。
……とか思ってたら、ニワトリも同じ方法だった…だと?

フツーにネタバレになるんですが、モンゾーラ編の最後の最後で「木の上から水を流してくれ!」って言われるんですが、ホントに素直に流すと地上大惨事になるよね…? あれ一体どうしたら良かったんだ…? 水流すんなら、設計図も水処理含めるようにしてくれ…。
ちなみに私は水大惨事のまま、からっぽ島に帰りました(最低)

フォローする